限られた時間でテレセを楽しむには

テレセに十分な時間を費やすことができれば、もちろんそれが理想的かもしれません。
でも実際は、自由に使える時間が少ない人が大半でしょうし、それに金銭面のことも考えないといけないわけです。

そうなると、どうしても1回のテレセに費やせる時間には限りがあるのです。
そんな状況の中で、テレセを楽しむためにはどうすればいいのでしょうか。

まず第一に、大まかにでも手順やプランを組み立てておくようにしましょう。
そうすることで、次に何をすればいいのか悩んでしまい、無駄に時間を費やすことを防げるのです。
もちろん、全てを事前のプラン通りに行う必要は無く、その場の雰囲気やムードによって、臨機応変に変えていけばいいでしょう。

次に、どれだけ時間が短くても、前戯は必ず行うようにしましょう。
これを欠いてしまうと、十分な興奮を得ることはできないので、最低でも5分は前戯を行うべきなのです。

あとは、時間をかけるところはかけて、それ以外のところはテンポよく進めていくなど、メリハリのついたテレセを心がけるようにしましょう。

リアルのセックスだとできないことが多い

テレセを楽しむ人が増えている理由の1つ、リアルのセックスだとできないようなことで、テレセなら簡単に行うことができるわけです。
自分がやりたいプレイや憧れていたエッチも、テレセであれば容易に実現することができるのです。

例えば野外でのセックスに憧れている人でも、実際にやるのは相当厳しいでしょう。
相手からの承諾を得ることも難しいですし、もし誰かに見られれば通報されかねないわけです。

しかし、テレセなら野外にいるシチュエーションを妄想しながら、好きなだけセックスを楽しむことができるのです。
しかも、河川敷や駐車場や繁華街など、どんな場所でも自由に妄想できるわけですから、楽しさの幅も一層広がるのです。

それ以外にも、ハードなSMプレイであったり、羞恥プレイや放置プレイなど、リアルではなかなかできないようなセックスも、テレセなら問題なく行うことができますから、やりたいプレイやエッチは全て実現することが可能なのです。