リアルセックスが1番気持ちいいとは限らない

性欲を満たす手段は多種多様となっていますが、その中でもリアルでのセックスは最も主流だと言えるかもしれません。
ただ、リアルセックスが1番気持ちいい手段かと言うと、そうとも限らないのです。

風俗嬢のテクの方が気持ちよくなれる人もいれば、自分の好きなAV女優やアイドルを眺めながら、オナニーした方が興奮できるという人もいるでしょう。

そして、テレセでいろんな妄想をしながらエッチをすることが、何よりも気持ちよくなれるという人もいるのです。
相手の声を聞きながら、自分がやりたいシチュエーションで妄想セックスを楽しむことで、最高の快感を得られるという人もいるわけです。

このように、どういった方法で性欲を満たすことが最も理想的かは、人によって異なるわけです。
他の人には理解できないような手段でも、自分にとっては最高に気持ちよくなれたりするのです。

ただ、これらも実際に自分で体験しないと分かりませんから、テレセだけに限らずいろんなことに挑戦してみるといいでしょう。

意外と重要となるテレセをする時の服装

テレセをする時に意外と重要となるのが、どんな服装で行うかです。
一見すると、電話越しでやり取りするわけですから、あまり服装は重要でないイメージがあるかもしれません。

しかし、普段はほとんど着ない服や、外では絶対に着ることない服装でテレセをすることで、より興奮を高めることができるのです。
例えば、学生時代の制服であったり、イベントの時に使ったコスプレ衣装や、水着などを着てみるのもいいでしょう。

自分はもちろんですが、相手に対しても大きな興奮と快感を与えることができるので、今までとはまた違う満足感を味わうことが可能になるのです。

何より、実際にその服装を見ることができないからこそ、いろんなことを妄想することができますし、それがテレセの魅力を倍増してくれるのです。

むろん、これといって変わった服や衣装を持っていない人も多いでしょうが、それでも勝負服などはあると思うので、テレセの時に是非とも着ることをオススメします。

もちろん恋人には秘密が鉄則

テレセを楽しんでいる人の中には、彼氏や彼女がいるという人も多いでしょう。
決して浮気をしているわけではないので、本来であれば堂々とテレセを楽しめばいいのですが、やはり恋人には秘密にするのが鉄則だと言えます。

いくら浮気ではないとはいえ、別の異性と電話越しでエッチな会話をするわけですから、それを知られると面倒なのです。
「自分じゃ不満なの?」、「私じゃダメなの?」と思われる可能性もあり、最悪の場合は別れに繋がりかねないのです。

なので、くれぐれも恋人にはバレないよう、こっそりとテレセを楽しむようにしましょう。
もっとも、浮気と違ってリアルで付き合うわけではないので、よっぽどのことがなければ知られることはないでしょう。

注意すべき点としては、恋人にテレセをしている現場を見られないようにすることと、着信履歴を見られないようにするぐらいでしょう。
特に、恋人に合鍵を渡していたり、半同棲生活をしている人の場合は、どの時間帯にテレセを行うかも重要となるでしょう。