まずはテレセ相手を見つけることから始めるわけですが

テレセをするためには、当然ですが相手がいなければ始まりません。
なので、まずはその相手を見つける必要があるのですが、どのようにして探せばいいのでしょうか。

今はインターネットという便利なツールがあるので、そちらを活用すればスムーズに探すことができるでしょう。
例えば、出会い系サイトに登録をしてアプローチをしてみるのもいいですし、専用の掲示板に募集の書き込みをしてみるのもいいでしょう。

ただ、本当にそんな簡単に相手が見つかるのか、疑問に思う人もいるでしょう。
もちろん、リアルで出会うことを前提とするなら、そう容易ではないでしょう。

しかし、テレセであれば電話でやり取りするだけですし、実際に出会うこともないわけです。
なので、出会いの誘いをする場合よりも遥かに成功する確率は高いのです。

運が良ければその日に相手を見つけることもできますし、昼間に登録して今日の夜にはテレセをすることも不可能ではないのです。
どちらにしても、こちらから積極的にアプローチするのが前提となるので、果敢に行動することが大事なのです。

もちろんテレセにも相性はある

テレセはとっても楽しいですし、多くの人にオススメできる存在ではあるのですが、当然ですが人によって相性があります。
もちろん、これは普通のセックスにも言えることなのですが、誰にでも向き不向きがあるのです。

例えば、テレセの場合は常にエッチな言葉やワードを言ったりするわけですが、それが苦手だという人もいるわけです。
会話をすることが苦手な人にとっては、どうしても言葉が出てこなくなって、沈黙が続いてしまう可能性もあるのです。

リアルでのセックスなら、そこまで会話をする必要もないでしょうし、とにかくエッチの方に専念することもできるわけです。
なので、普段からあまり話さない人や、異性との会話に苦手意識のある人は、あまりテレセ向きとは言えないのです。

また、テレセでは妄想力を働かせることも重要なのですが、それにも得手不得手はあると思います。
いろんな場面を次々と妄想できる人もいれば、全然思い浮かばない人もいるでしょう。

妄想に自信がない人にとっても、テレセを楽しむことも難しいので、無理に勧めることはできないわけです。